なんか去年末から趣味の幅が広がりすぎて手を出し過ぎな気がします。
だけど何か楽しいのでこのまま行きます。仕事が鬱になりそうなので早く定時で帰れるようにしてくださいだぜベイベー。


IIDXとか遊戯王とかDDRの譜面研究とか将来設計とか嫁さんとしてたら気が付いたら2月になってしまいそうです。てかなっているね!!
遊んでばっかいるように見えても実はやる事はやっているんだぜ。はっははー。
声優だって裏では色々やっているんだ。人間歳を取ると実は○○してたんだぜー!!ってのが多くなってくるんだろうな。高校生の時とか全然意識してなかったけど。


スプラトゥーン3




ゲーム仕様の関係でホラガイ配布まで休止中です。
時間が吸われるので意図的に起動していません。決して嫌になったとかじゃないので安心してください。

ただ上達する楽しみがIIDXやDDRに吸われているのでどうにかしたいです


遊戯王OCG




とりあいず発売スケジュールを。

RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION- 

2月18日発売


箱は買えなさそうなのでスルー。
シングル買い。おわり。



Photon Hypernova

2月10日発売現地発売

ワンチャン狙うスタラのせいで買う事になったやつ。正直今回はスルーするつもりだった
クシャトリラパーツが光ったり《ビッグウェルカム・ラビュリンス》が光るので注目している人が結構多いようです。マジで?
とは言えワイも《円喚師フェアリ》がスーレアなので欲しいです。チョロいですね。

何日に行くかは不明ですがいつもの所で開けます。
多分嫁と二人で開けると発狂しだしそうなのでストッパーが誰か欲しいです。いません。



 经典包03

2月25日現地発売


とりあいず現状判明しているプリズマは

《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
《レインボー・ネオス》
《DDD壊薙王アビス・ラグナロク》
《DDD双暁王カリ・ユガ》
《No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー》
《SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング》

ですね。
DD、スクラップ、ギャラクシー、暗黒騎士ガイア、カオスソルジャー、ホープ(恐らくストラクと同時)、ネオス関連のカードが今の所は入る予定みたいです。


プレイヤーサイドの話をすると最近はGFしかやってません。
というか現代についていけなくなってきています。これは良くない。と思うけど誘発セット探すのがだるいので既に折れかけています。あれ?大丈夫これ?
ってのは半分冗談で一旦家にある汎用カードを整理して、デッキ入れ替えて出来るようにしようと考えています。
ワイも嫁さんもカジュアル沼の人だけど現代のゲーム性だと誘発ありきの環境だと考えているので、必要悪として採用をしています。勿論、デッキによって枚数はまちまちですが。
MDとか特にそうだけどデッキパワーの調整をするには楽な手段だと思いますよ。アレは。







ーーーーー


何かあればコメントかマシュマロからどうぞ!!
マシュマロはこちらをご利用ください。


※マシュマロの返信はTwitterで行います。一応、中の人の閲覧頻度がそこまで高くないので返信速度がまちまちですが気長にお待ちください。 



ーーーーー


何かあればコメントかマシュマロからどうぞ!!
マシュマロはこちらをご利用ください。


※マシュマロの返信はTwitterで行います。一応、中の人の閲覧頻度がそこまで高くないので返信速度がまちまちですが気長にお待ちください。