仕事に追われています。いつまで経っても終わりません何故でしょうね?
まぁそんなこんなで今日は流石に自重しようかなと。カンストで完全に燃え尽きているのもあるし、休息を取りたいのもあるし。


ええとそうだな・・・。
話題が無いや。いや無い訳じゃないんだけど職場の状況が混沌とし過ぎてて仕事中に他の事を考える余裕があまりないんですよね。何故こんなことになっているのかっていうのを下っ端連中が説明できる状況が大分ヤバいんだけど()
最近デッキ構築が捗らないのはこういう理由です。単純作業の時に展開ルートとかアクセス札とか考えるのが楽しいんですよ。仕事しろよは禁句で



あとはそうですね。何か知らないんですけど英語版のビルドパックとバトレジェ(アニクロに相当するパック)の発売時期がめっちゃ近いです。
バトレジェとか珍しく日本語版とあまり時期に差が無いしね。
財布の中身が吹き飛びます。結婚記念日もあるからあまり無駄遣いはできねーなーーーと。


ーーーーー


何かあればコメントかマシュマロからどうぞ!!
マシュマロはこちらをご利用ください。


※マシュマロの返信はTwitterで行います。一応、中の人の閲覧頻度がそこまで高くないので返信速度がまちまちですが気長にお待ちください。